SSブログ

iPod+iTunesの最新CM曲 [音楽]


美しき生命 【初回限定盤】
『Viva La Vida Or Death and All His Friends』
Coldplay

アップルのiPod+iTunesの新CMがテレビで流れていますよね。今回はコールドプレイ。

曲名は「Viva La Vida」。

この曲が入っている上記の最新アルバムも先週、日本で発売されたばかり。

U2っぽいなーと思っていたら、今回はブライアン・イーノがプロデューサーとして参加していたんですね。なるほど、納得。

ブライアン・イーノ色が濃く出ていると思います。

そういえば、CMも以前のU2のシルエットCMっぽい感じがしますよね~。

iTunesの新CM。↓


最後の
「Never an honest word ♪ But that was when I ruled the world♪」
という歌詞がいいですね~。

個人的には太鼓がツボ(笑)。

↓MTVでのライヴ映像もかっこいいですよ~。@MTV Movie Awards 2008


特に後半のメンバー全員でのコーラス部分がかっこいい~。
タグ:iTunes coldplay iPod
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

Windmill

Coldplayは、いいですね^^b
by Windmill (2008-06-18 01:18) 

snorita

なんかこういうかっちょええコマーシャル、豪州ではやらないんですよねー、オージーには分からんと思われてんだろうな、きっと。悲。
by snorita (2008-06-18 20:52) 

はるちー

>Windmillさま
Coldplay、今回のアルバムで変化していて驚きました。
CMはさすがアップル!ですよね~。
by はるちー (2008-06-18 23:14) 

はるちー

>snoritaさま
えっ!? 豪州では流れていないのですか???
Coldplayの新アルバムのリリース日程に関係しているのかも。
(国によってリリース日が違うようです)。
きっと、そのうち流れると思いますよ~。
by はるちー (2008-06-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3