SSブログ

U2のボノの参加が決定@横浜 [U2]

あさって29(木)、横浜の山下公園で行われるイベント「ONE FOR ALL」。
TICAD(アフリカ開発会議)に合わせて行われる行事らしい。

参加者が足りないようです。
困っているらしい。「まわりに呼びかけてください」とのこと。
ご都合のつく方はぜひとも検討してみてください。

当日、U2のボノも参加することが決定。
ボノに会いたい方はぜひ(笑)。

おそらく当初からボノの参加は決まっていたものの、混乱を避けるためにずっと発表しなかったのだと思います。でも、大々的な宣伝をしなかったために目的の人数が集まらなかった。それで、ボノも参加!と公表したのではないでしょうか。

私も「この手のイベントには怪しげなものもあるのでは?」と思ってしまうタイプですが(笑)、賛同者に世界的な著名人も多く、きちんとしたイベントだと思います。

イギリス現代彫刻の巨匠、アントニー・ゴームリーのアートに参加する形です。
詳しくは、↓でどうぞ。
http://www.oneforall2008.jp/PC/index.html

慈善団体「コミック・リリーフ」のリチャード・カーティスも賛同したイベントらしい。

ボノ、アカペラで「ONE」でも歌ってくれないかなあ(笑)。

それにしてもアントニー・ゴームリーの作品の一部になれるなんて、めったにない機会ですよね。平日のお昼、しかも横浜なので、ご都合はなかなかつかないと思いますが、参加できる方はぜひともサイトで参加登録してみてくださ~い。

欧米ならば応募者殺到間違いなしのイベントだと思いますが、国民性の違いもあり、日本では直前になっても参加者が集まらないのでしょうか。平日というのも大きな一因だと思いますが……。

Antony Gormley (Contemporary Artists)

「Antony Gormley (Contemporary Artists)」
タグ:U2 ボノ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ミホ

うごっ!いいなぁー!激ウラヤマシイっ!
日本にいたら、絶対に行くのに。行くのに。行くのにぃ・・・(号泣)。
TICAD IVにボノ参加って、早く言って欲しい。だからって出張をずらせるわけじゃかったんですが。せっかくなので(?)何か歌ってくれるといいですね~。
ぜひ、参加後のレビュー載せてくださいませ!
by ミホ (2008-05-28 19:29) 

はるちー

>ミホさま
個人的にはU2として来日してほしいんですけどね~(笑)。
早く新アルバムを出してっ!という感じです。
ミホさん、今回は海外出張で残念でしたね。
後ほどメールで、今回のボノ来日のお宝?画像を送ります。
by はるちー (2008-05-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスタオル枕So-net blogに障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。