SSブログ

撮った写真を洋雑誌風に [雑感]

自分で撮った写真を洋雑誌の表紙風にするサイトがあります。

2月に行った北海道の動物園で撮った1枚で試してみると……。

「ナショナル・ジオグラフィック」をぱくった「ナチュラル・ジオグラフィ」(笑)。

このほかに、なんちゃってヴォーグ風などが……。

自分で写真を選んでクリックするだけで、簡単につくれました。
でも、ブログで書くぐらいしか使い道がない(笑)。

こちらがそのサイトです。→ http://www.magmypic.com/

過去の関連日記です。
自動販売機とペンギン
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 12

Windmill

ポスターにするよろし^^b
だめですかあ
by Windmill (2008-05-06 16:03) 

ミホ

うぉーっ!それっぽ~い!
とても動物園のお写真には見えません!スゴイスゴイっ!
これを葉書に印刷しても面白そう。
世の中、ほんとに色んなサービスサイトがあるもんですねぇ。


by ミホ (2008-05-06 19:10) 

ゴメス

表紙のデザインと写真がぴったり合ってますね。
知らずに見ると本家と間違えます、はるちーさん写真プロ並みですな!!
by ゴメス (2008-05-06 23:49) 

はるちー

>Windmillさま
ポスターですか!
さすがに自分が撮った写真をポスターにするのは恥ずかしい(笑)。
これ、文字も自分で作成できるといいですよね~。
by はるちー (2008-05-07 06:57) 

はるちー

>ミホさま
ナショナル・ジオグラフィックっぽい表紙なので、南極で撮ったような雰囲気になります(笑)。もっと表紙のバージョンを増やしてほしいかも~。
サービスサイトは本当に増えていますよね。私はあまり知りませんが、世の中にはおもしろくて便利なサービスサイトがたくさんあるんでしょうね。
by はるちー (2008-05-07 07:03) 

はるちー

>ゴメスさま
わーい♪ゴメスさんに褒められちゃった~!
ペンギンの散歩中に偶然に撮影できた1枚です。
ナショナル・ジオグラフィックっぽい表紙には、やはり動物か自然ですよね。自分で文字も変えられたらもっといいのですが……。
by はるちー (2008-05-07 07:08) 

Windmill

自分も真似してみました^^
by Windmill (2008-05-07 17:17) 

はるちー

>Windmillさま
拝見しました~。
知っている人の写真を入れるとおもしろそう~。
by はるちー (2008-05-07 19:52) 

sakuマイク

コレ僕も試してみたんですが、全然先に進まなくて・・・

やり方ってどうやるんですか?

by sakuマイク (2010-06-03 19:22) 

はるちー

>sakuマイクさま
こんにちは。コメントありがとうございます。
私も今、サイトをみてみたのですが、もっと簡単というか単純な作業でつくることができたはず……。以前とやり方が違うのかもしれません。確かに今のサイトはわかりにくいですよね…。
まず雑誌の表紙を選んで、次に、お持ちになっている写真をアップロードするとつくることができると思います。
by はるちー (2010-06-03 23:16) 

saku

返信ありがとうございます。


再度やってみたらできました!!
これおもしろいですね☆
by saku (2010-06-11 09:17) 

はるちー

>sakuさま
よかったです!!!
ご丁寧にどうもありがとうございます!

by はるちー (2010-06-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0