SSブログ

和製ビヨンセ [映画]

和製ビヨンセが面白い~!

ビヨンセに見える!見える!

映画「ドリームガールズ」を思わず再び観たくなります。

しかし……。
もう二度と、あの映画を笑いなしでは観られない予感……。

深夜に和製ビヨンセを見るとなんだか元気になります。

ご存知の方のほうが圧倒的に多いと思いますが、
私のようにテレビの流行りものに疎い方へ。
気になる方はYouTubeで「和製ビヨンセ」で検索してみてください。

「ビヨンセ」で検索でも大丈夫らしい……(本家を超えた!?)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ミホ

今年のお正月に若手(?)芸人を紹介するコーナーで、
和製ビヨンセとエド・はるみを初めて見ました。
インパクトが大きすぎて、思わず目をつむってしまいそうになりました(笑)。
確かに、和製ビヨンセの後だと、ドリームガールズは笑っちゃうんだろうなぁ。
by ミホ (2008-04-08 11:02) 

はるちー

>ミホさま
さすがミホさん、お正月にすでに和製ビヨンセをチェック済みとは!
私は最近知りましたよ~。
インパクトがすごいですが、この和製ビヨンセ、キュートですよね。
by はるちー (2008-04-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0