SSブログ

あのフォルティ・タワーズも! [映画]

うぉーっ! 先日発売されたモンティ・パイソン新DVDボックスに続き、
「FAWLTY TOWERS」の日本語・完全DVDボックスが今週発売になるらしい!

す、すばらしい……。
FAWLTY TOWERS
「FAWLTY TOWERS」 

3月19日発売。

フォルティ・タワーズはコメディの古典です。

モンティ・パイソンは観る人を選びますが(ダメな人はまったくダメだと思う)、
モンティ・パイソンを知らない世代もこちらは大丈夫だと思います。

ホテルマンがやってはいけないことのオンパレードで、実際のホテルマン研修に反面教師的な教材として使われているとかいないとか。

笑えます。
BBCで1975年、1979年に放映されたシチュエーションコメディ・ドラマです。

モンティ・パイソンのテレビシリーズを途中で降板したジョン・クリーズが主演。
1話30分の脚本を書くのに1か月かけていることで有名です。
とてもぜいたくなコメディです。

私は英語版を海外で買って持っているのですが、
日本語版が出るなら買わなければ。

日本人なので、やはり日本語字幕で観てみたい。

アマゾンをチェックしてみると、今回のDVDボックスは低価格版らしい。
ということは再販なんですね。
以前はいったいいくらで売られていたのでしょうか(笑)。

定価9450円のところ、アマゾンは6993円で予約を受け付けています。
低価格版をいきなり2457円オフ!でさらに低価格に。

アマゾン、お買い得だな~。

ああー、モンティ・パイソンのDVDボックスもまだ観ていないのに……。

↓過去の関連日記です。
今宵はコメディ三昧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0