SSブログ

自動販売機とペンギン [旅]

自動販売機の前を行進するペンちゃんたち。

ざっ、ざっ、ざっ、ざっ。

ワン、ツー、スリー、フォー、レフト、ライト、レフト、ライト……。

いや~、シュールですね~(笑)。背景が実に日本的。

渾身の1枚……と言いたいところですが、
写真が下手な私には何年かに一度撮れるかどうかという偶然の1枚です。
左列の腕の振りがそろっているのがいいでしょ?

ああ、白いぷっくりお腹をなでなでしてみたい……。
↑もちろん触っても近づいてもダメです。

白銀の世界を歩くのは私も楽しかったです(寒かったけれど)。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

ミホ

ウゴーっ(叫)!かわいいぃぃぃぃ~!
これって北海道の動物園ですか?わたしもリアルで見て見たい!
1羽連れて帰りたくなってしまうかも・・・(笑)!
by ミホ (2008-02-17 12:30) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

ペンギンかわいいっす!!それにつきます。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-02-17 14:24) 

はるちー

>ミホさま
そうでーす!
ミホさん、まだ間に合いますよ~(笑)。
散歩の開始時間が近づくとペンギンたちがゲート近くに集まってウキウキしていたりして最高に楽しめます。散歩もペンギンの気分次第で進んだり立ち止まったり。目の前を歩いていく姿には感動します。
雪がないときは散歩をさせないので、冬の雪のある時期だけの限定です。3月中旬ごろまでだそうです。来年の冬にも行きたいなー。
by はるちー (2008-02-17 20:55) 

はるちー

>飛騨の忍者 ぼぼ影さま
本当にかわいいですよねー!
動きもとってもかわいいです。
リアルで見ると感動します。
コメント&nice! どうもありがとうございます。
by はるちー (2008-02-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0