So-net無料ブログ作成

自動販売機とペンギン [旅]

自動販売機の前を行進するペンちゃんたち。

ざっ、ざっ、ざっ、ざっ。

ワン、ツー、スリー、フォー、レフト、ライト、レフト、ライト……。

いや~、シュールですね~(笑)。背景が実に日本的。

渾身の1枚……と言いたいところですが、
写真が下手な私には何年かに一度撮れるかどうかという偶然の1枚です。
左列の腕の振りがそろっているのがいいでしょ?

ああ、白いぷっくりお腹をなでなでしてみたい……。
↑もちろん触っても近づいてもダメです。

白銀の世界を歩くのは私も楽しかったです(寒かったけれど)。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

ミホ

ウゴーっ(叫)!かわいいぃぃぃぃ~!
これって北海道の動物園ですか?わたしもリアルで見て見たい!
1羽連れて帰りたくなってしまうかも・・・(笑)!
by ミホ (2008-02-17 12:30) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

ペンギンかわいいっす!!それにつきます。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-02-17 14:24) 

はるちー

>ミホさま
そうでーす!
ミホさん、まだ間に合いますよ~(笑)。
散歩の開始時間が近づくとペンギンたちがゲート近くに集まってウキウキしていたりして最高に楽しめます。散歩もペンギンの気分次第で進んだり立ち止まったり。目の前を歩いていく姿には感動します。
雪がないときは散歩をさせないので、冬の雪のある時期だけの限定です。3月中旬ごろまでだそうです。来年の冬にも行きたいなー。
by はるちー (2008-02-17 20:55) 

はるちー

>飛騨の忍者 ぼぼ影さま
本当にかわいいですよねー!
動きもとってもかわいいです。
リアルで見ると感動します。
コメント&nice! どうもありがとうございます。
by はるちー (2008-02-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。