SSブログ

ゴルフ場を眺められる風呂 [旅]

ゴルフ場のなかに建っているホテルのスイートルームのバスルーム。
コースを眺めなら入浴ができるのがゴルフ好きにはたまらないのでしょうか?

部屋はこんな感じ。

あ、もちろん見せてもらっただけです(笑)。

でも、普通の部屋のベランダからもちゃんと見えます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

Windmill

ゴルフはやらないですが
TVでみるのは、すきです。
いいですね 大会とかあれば 見ながら 風呂はいれる
by Windmill (2008-02-10 04:57) 

はるちー

>Windmillさま
私も深夜にまったりとテレビで大会を観戦したりするのが好きです。このコースも有名な大会のコースですが、さすがにこのお風呂からは見えないかと……(笑)。大会中のホテルはきっと選手と関係者らで貸し切り状態だと思います。
by はるちー (2008-02-10 08:37) 

ミホ

昨日久しぶりにゴルフしてきました・・・(笑)。
夜だとライトアップしていない限り、景色は楽しめないだろうから、
朝~お昼の時間にお風呂に入るという前提で作られてるんですね。
ということは、早朝ゴルファー向けのホテルなんですね(違う?)。
ゴルフ場が見えるホテルっていいですね~。憧れはセントアンドリュース・オールドコースに隣接するオールドホテルで全英オープンを観戦!(←果てしない夢)
by ミホ (2008-02-10 12:02) 

はるちー

>ミホさま
お疲れ様です! 
いいですね~。帰国前の最後のゴルフでしょうか。
このホテルは予約次第ですが早朝~午前中、午後~夕方まで1日中ゴルフができますから、コースを眺められるお風呂では早朝に入浴して、昼に部屋に戻ってシャワーか入浴、夕方に入浴と何度も楽しめるのではないでしょうか(笑)。
セント・アンドリューズのオールドコースにあるホテル、残念ながら全英オープン中は一般人は宿泊できません(涙)。私も昔、同じように夢を抱いていましたが……確かだめだったはず。大会役員のお偉いさんや選手など関係者で貸し切りになるとか。
by はるちー (2008-02-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0