SSブログ

あけましておめでとうございます [その他]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

新年の目標は「運動すること」です。
3日坊主の予感がしますが……。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

マキパパ

明けましておめでとうございます。

運動・・・大事ですよね。
年末から年始にかけて,子供達の誕生日やらクリスマスやら元旦やらが続き。
きっとカロリーも相当量を消費しているに違いなく・・・(^^;

地元パルコのメガロスにて,運動を実践中です。
お互いに頑張りましょう!

今年もどうぞ,よろしくお願いいたします。
by マキパパ (2008-01-04 02:52) 

はるちー

>マキパパさま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
マキパパさん、年末年始はイベント続きでさぞカロリーを消費したことと存じます。マキパパさんもスポーツクラブに通われているんですね。やはり私も運動を始めないといけないですね……。ウエアだけは買いましたが(笑)。
そうそう、マキパパさんがブログで書かれていたコーヒーミル、ブログを拝読して私も買おうと思っています!
by はるちー (2008-01-04 08:47) 

ミホ

あけましておめでとうございます!
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました・・・(サボリすぎ?)。
今年もよろしくお願いいたします。
頂いたCDは無事にiTunesに入りました~♪ありがとうございました。
iPodの色でまだ迷っています(笑)。もうすぐ出張なのに、早く決めないと。
by ミホ (2008-01-06 00:40) 

はるちー

>ミホさま
あけましておめでとうございます!!!
こちらこそ、すっかりご挨拶が遅くなりました。
年末もどうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
私も年末年始はブログをサボりまくりで反省しています……。
iPodの色、悩みますよね~。やはり赤?(笑)。
実際に手にとって見てから選ぶことをおすすめしま~す。
by はるちー (2008-01-06 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0