SSブログ

ダジャレ? [読書]

今週発売の『Newsweek』日本版の表紙です。

「ドバイがやばい」

明らかにダジャレですよね(笑)。

「ドバイがヤバイ」だと狙いすぎになってしまいますしね。

表紙がこれなので期待していたのですが、
ドバイ特集自体はそれほどボリュームがなくてちょっと残念。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

ミホ

AERAの中刷りみたいなダジャレですね(笑)。
表紙のホテルは、ホテルの施設内に入るだけで200~300ドル取られるという
まことしやかな噂を聞いたことがあって、わたしもドバイ訪問時は行きませんでした。
誰か、この話が本当なのか確かめて欲しいっ(笑)!
by ミホ (2007-12-14 10:46) 

snorita

ドバイか。神田うのちゃんは七つ星ホテル(そんなにいっぱい星がついていいのか??)に泊まられるそうですね・・。いつか言ってみたいものですがむりだろうなあ、石油王でもたらし込まないと・・・。
by snorita (2007-12-14 19:38) 

はるちー

>ミホさま
ホテルの施設内に入るだけで200~300ドル取られるとは、やばいですよね~。怖いよ~(笑)。ドバイはブームですが、行った人たちの話をいろいろ聞くと合わない人はまったく合わないらしいですね。
誰かその噂話を確かめに行ってほし~い。
by はるちー (2007-12-15 01:42) 

はるちー

>snoritaさま
神田うのちゃんも行くということは、やはりブームなんですね。
今後、8つ星、9つ星ホテルというのも出てくるのかも?
確かにそんなにいっぱい星がついていいのかという疑問は残りますよね~。ドバイ、私も行ってみたいですっ。
by はるちー (2007-12-15 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0