SSブログ

マドンナのツアー完全収録DVD [音楽]

ずっと前に買ったまま放置していたDVDをちょっと観てみました。

マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ『マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ』

ツアーのDVDとCDの2枚組です。

昨秋、13年ぶりの日本公演@東京ドームに行きましたが、その4部構成のステージをそのままDVDで楽しめます。DVDには21曲、CDには13曲入っています。

オープニング映像からエンディングまでを完全収録したノーカット約2時間のボリューム。ライヴ映像・音源は@ロンドンのウェンブリー・アリーナのものです。

日本公演のステージそばの席はオークションで売られて、1席50万円以上で落札されたケースもあったらしい……。

実際のステージで驚いたのがダンサーのスピード感。
DVDで観るのとは大違いで、動物並みと言っては失礼ですが、人間の能力を超えたようなスピードでステージを駆け巡っていました。

過去の関連日記。↓
Up for Grabs(Starring マドンナ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。