SSブログ

去年の今ごろは U2 rock Japan [音楽]

去年の今ごろは、8年振りのU2の来日公演で盛り上がっていたなあ……。
連日、浮かれまくっていました。←ただし、周囲の大多数からは理解されず(苦笑)。

来日公演を報じるロイターのニュースビデオがまだ観られるのはうれしいっ。
http://uk.reuters.com/news/video/videoStory?videoId=886

去年の今ごろの私の日記です……。↓
サイコー♪ U2来日公演・初日
迷っている方へ
最終日ラストのヴァーティゴ@さいたま
U2 rock Japan

書いておいてよかった。年月とともに記憶は薄れますからね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

モスフォレスター3

日本のライブは出る気配ありませんね。スレイン城ライブのCD版は、U2.com会員登録の景品として配布されてるんですが。

iTunesとU2.comで販売している『U2 iTunes』。現在「クリスマス(ベイビー・プリーズ・カム・ホーム)」のカバーが収録されている唯一の商品で、ライブなど他の内容にもかなり惹かれます。

しかし、離島のADSLではダウンロードに不安があって・・・途中で切れたらどうしよう・・・踏み切れません。
by モスフォレスター3 (2007-11-30 21:09) 

はるちー

>モスフォレスター3さま
残念ながら日本公演はCDもDVDも出る気配ないですよね。
本人たちもあんなにいいライヴが出来るとは思ってもいなかったのではないかと思います。出れば売れると思うのですが……。
そういえば、「クリスマス(ベイビー・プリーズ・カム・ホーム)」の季節ですね! 『U2 iTunes』、私もチェックしてみまーす。
ところで映画『U2 3D』、日本ではいつ観ることができるのでしょうか?
大スクリーンで早く観たいです。
by はるちー (2007-11-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0