SSブログ

アイピロー [雑感]

疲れ目が気になる今日このごろ。
目をいたわってあげないとっ。

そういえば以前、確か知人からもらったラベンダー入りのアイピローが結構、効き目があったなあ。でも、今は行方不明……(すみません)。

ということで、アイピローを買いに行こうと思っています。

おすすめのアイピローがあったら教えてくださーい。
香りがあるものを探しています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

ミホ

アイピローは詳しくないのですが、先日JALに乗ったときに配られた、
アイシート(使い捨て)が結構気持ちよかったです。
ウエットティッシュの眼用みたいな感じで、アイメイクが落ちるのを覚悟で、
ペタリと乗せてみたら、スースーしてなかなか良かったです。
わたしも、最近ドライアイ気味で、先日ジャカルタで購入した目薬を、
「コレ大丈夫かなぁ~?」と思いながら使っています(笑)。
(買い替えろ!って話なんですけど、つい忘れちゃうんですよね。)

そうそう、近眼の人は老眼になりにくい。という話をずっと信じていたのですが、
最近、視力の良し悪しはあまり関係しないという話も聞きました・・・(恐)!
by ミホ (2007-10-16 16:33) 

はるちー

>ミホさま
使い捨てという手段もありましたか!
目がスースーするという表現に心奪われました。
ちょっと調べてみたら、冷たいシート、温かいシートの2タイプがあるみたいですね。寝る前は温かいアイシート、朝は冷たいアイシートという使い方もいいかもです!
私も普段使っている目薬を持参するのを忘れて、現地@オーストラリアのホテル売店で黄色い容器に入った目薬を買ったことがあります。大丈夫だろうと思って使ってみると、コンタクトレンズに目薬の黄色っぽい色がついてしまっていたので慌てて使うのをやめました(泣)。たぶん、コンタクト使用者用ではなかったのだと思います……。
ちなみに私が愛用しているのはロート製薬の「Zi」シリーズ(このなかのロートジーコンタクト)。スースーとした強い清涼感がとっても爽快です。
by はるちー (2007-10-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0