SSブログ

どこも にいてん ぜろ [雑感]

iPodに「!」を付けると……。
180度回転してもiPod!という発見(?)が最近あったそう。

なるほど、これはおもしろい。

しかし私のなかではDoCoMo 2.0についての発見のほうが衝撃的だった(笑)。

これ、読み方を記すと、
「どこもにいてんぜろ」
     ↓
漢字に変えると、
「ドコモに移転ゼロ」

になるんですよね~。
私も言われてみて初めて気が付きました。

DoCoMo 2.0

携帯電話番号ポータビリティ導入による苦戦でこのキャンペーンを打ち出したドコモですが、皮肉なことに移転ゼロどころか……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。