SSブログ

こわいよ~偽装ミンチ事件 [食べ物&飲み物]

コロッケは2、3年に一度食べるか食べないかという私でも、このニュースは怖かったな~。

最初は「牛肉ミンチ」に豚肉を入れて偽装していたという話でしたが、そのうちに豚の心臓や血液も混ぜていたというトンデモな事実も発覚。腐敗した肉を消毒して使っていたとか、もう信じられません。悪質すぎ。

さらにさらに、血液製剤まで!
血液製剤って、な、な、何を入れるんですかっ! 
怖いよ~。

コロッケに血液製剤なんて、ホラーの世界です。

あす24日、ようやく北海道警も問題の「ミートホープ」社やその取引先を家宅捜索するそうです。

今後いろいろなことがさらに明らかになるのでしょう。
これ以上、妙なものが混ぜられていないことを祈るばかりです……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0