SSブログ

モルダウ [旅]

偶然、スメタナの「わが祖国」を耳にした。


ちなみに、これがモルダウ川

プラハの街並み

ああー、クラシックのコンサートにでも行きたいなー。暑いせい?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

kenta-ok

綺麗な中世の街並でした。
by kenta-ok (2007-05-28 00:32) 

はるちー

>kenta-okさま
私もただひたすらプラハの街を歩きました。
カレル橋を渡り、プラハ城へ向かい、そこから眺める街並みは素晴らしかったです。
カフェや書店も独特の雰囲気で素敵でした。
nice!&コメント&TB どうもありがとうございます。
by はるちー (2007-05-28 08:25) 

ミホ

プラハ、行ってみたい街の1つです!
ご近所だと、ブダペストには行ったのですが、
やっぱり風景がちょっと違いますね~。いいなぁー。
暑くなると、野外のクラシック・コンサートとかも気持ちいいですよね。
by ミホ (2007-05-28 23:13) 

はるちー

>ミホさま
私、ハンガリーはまだです。行ってみたいです。
風景は似たようなものだと思っていましたが、違うのですか! 
私は東欧のスパイシーなスープが大好きです。
そうそう、プラハではカフカがお土産グッズになっていました。
野外のクラシック・コンサート、いいですよね。ワインと料理を持ち合って(といっても私は数年前にハムステッド・ヒースでの野外クラシック・コンサートに行ったきりですが……ちなみに寒かった……笑)。
by はるちー (2007-05-29 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1