SSブログ

ACミランとリバプール激突! [sports]

欧州チャンピオンズリーグ決勝戦。
ACミラン VS リバプール

2年前と同じカード。
いや~、あのときのゲームはすごかったですよね。
歴史に残る激闘でした。

3-0でミランがリード、しかし、そこからリバプールが追い上げ3-3に。
PK戦の末、リバプールが劇的な逆転優勝。

ただいま、テレビでライブ中継。
現在、1-0でミランがリード@前半

関連日記↓
「欧州CL、今季の王者は?」(05年5月24日)
http://blog.so-net.ne.jp/bounds/2005-05-24

【追記】
ミランが優勝しましたー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

通りすがり

私も最後まで見てました。
リバプールの方が前半ゲームをつくってたのに
フィニッシュに至る所でのミスが多かったので
だめでしたね。
(あと、この日のZida良かった)

どっちかというとリバプールに勝ってほしかったので
残念です。
by 通りすがり (2007-05-24 12:33) 

はるちー

>通りすがりさま
2年前の奇跡再び!?という気持ちで観ていた人は多いでしょうね。私は表彰式の紙吹雪どっかーんが観たくて(笑)。
そういえば、インザーギの先制点がハンドだったと英メディアが騒がしいようです……その瞬間の写真を見ましたが、うーん、どうなんでしょう??? 写真ではよく分かりませんでした。
by はるちー (2007-05-25 06:50) 

通りすがり

私もあれは、ハンドだと思いますが
それを含めてfootball なんでしょうね。
(ドイツが審判団をやっていると聞いて
ちょっとやな予感はしてましたが(笑)

by 通りすがり (2007-05-25 20:12) 

はるちー

>通りすがりさま
あっ、審判団はドイツだったのですか!
一歩間違えれば暴動だった??
イギリス、これは荒れても仕方がないかも(苦笑)。
by はるちー (2007-05-26 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0