SSブログ

カズ、華麗にスルー [news&topics]

キング・カズこと三浦知良選手、自民党からの参院選出馬要請を断る。

さすがカズ。かっこいー! 
チャラチャラした若いころは気にもとめなかったけれど、いいねカズ。

それにしても自民、現役にこだわり続けている選手に失礼すぎである。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

>自民、現役にこだわり続けている選手に失礼すぎである。
全くです。ゴン中山には行かなかったのかな?
by (2007-05-17 10:32) 

はるちー

>ロクさま
こんんちは!
ある意味、引退勧告ですよね、これ。本当に失礼すぎっ。
自民党の幹部は「カズなら200万票は取れたのに」と言っているそうですよ~。ゴンはどうなんでしょうね。たぶん要請があってもカズ同様に蹴ると思いますが……。
コメント&nice! どうもありがとうございます。
by はるちー (2007-05-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0