SSブログ

マルーン5の新アルバム [音楽]

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング (仮)マルーン5の新アルバムが5月16日にリリースされるそうです。

『It Won't Be Soon Before Long』

前作のアルバム『Songs About Jane』は捨て曲なしの作品でした。新作、楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

rigby

MAROON 5の新曲"Makes Me Wonder"のPVもかかりまくりです。アダムがカッコよくなったように感じるのは私だけでしょうか?
こちらも新譜がたのしみですね♪
http://www.youtube.com/watch?v=GVIgOBVO5gA&mode=related&search=
by rigby (2007-05-04 10:54) 

はるちー

>rigbyさま
新曲のPVはまだチェックしていませんでした。
さっそく観てみます。サンクスです。
最近のアダムもチェックしていませんでした(笑)。
こちらもさっそくチェックしてみます。
一時期、あまりにも巷でマルーン5が流れすぎていたので、実は聴き飽きて(すみません)、最近はほとんど聴いていませんでした。同じように新アルバムを待っていた人は多いでしょうね、きっと。
本当に楽しみです!
by はるちー (2007-05-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンディBOXが出ていたJal To Tokyo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。