SSブログ

旅のお供 [旅]

もちろん持参です。
全部1人で飲んでしまいました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ミホ

思わず大笑いしてしまいました・・・!
わたしは、出張に行くと長かったりするので、軽量を目指して、
顆粒のものを選んで持って行きます。
あと、アミノ酸も結構効果が大きく、アミノバイタルも持って行きます。
(もちろん運動目的ではなく、二日酔い対策として・・・です(笑)。)
by ミホ (2007-04-29 15:00) 

チカ

はるちーさんと「ウコンの力」はなんかすごいギャップがあって、かなりウケました。出張先で腰に手をあてて、ウコンの力を一気飲みするはるちーさんを想像したら、それだけで一日楽しく過ごせそう(笑)
by チカ (2007-04-29 22:39) 

はるちー

>ミホさま
私も原則、現地調達派なのですが、慣れない土地で自由時間がない出張の場合は日本からいろんなものを持ち込みます。今回は結局使いませんでしたが、バブも(笑)。今回は短期なのであれこれ詰め込んでいきました。使わなくても、最終的には捨ててくればいいですからね。
日本の飲み物は海外でも比較的入手できますが(ヤクルトとか)、さすがにまだ「ウコンの力」はまったく見かけなかったです。持参して正解でした。
by はるちー (2007-04-29 23:43) 

はるちー

>チカさま
ご想像どおり、早朝から腰に手を当ててまとめて2本を一気飲みした日も。笑ってやってください。最近、「ウコンの力」が手放せません(笑)。いいよ~、これ。翌朝までに疲れがとれるような気がします。友人たちは「これを飲んでからお酒を飲むと二日酔いにならない」と言っています。
本当は疲れが出てくる終盤あたりに他の方々にも差し上げようと思って持っていったのですが、結局、全部自分で飲み干しました……。
by はるちー (2007-04-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0