SSブログ

……へタレです。 [Mac]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ミホ

出張先ですか?不安(?)だったのですよね・・・。良く分かります(笑)。
同じ立場だったら、わたしも2つ持っていく気がします。
by ミホ (2007-04-24 22:18) 

しゅん爺

あ〜、補助輪ついてる〜。でも、ちゃんと両方持っていってるのはエライ!!

それにしても、Win機って小ちゃいなぁ。
by しゅん爺 (2007-04-25 00:38) 

りきぴか

え〜じゃないですか、
遊びで行っているんじゃないんですから、不安のあるMacBookだけ連れて行って何かあっては大変ですよ
なーんにも「へたれ」じゃないっすよぉ〜
VAIOちゃん、ちっちゃくてかわいいですねぇー
by りきぴか (2007-04-25 15:13) 

はるちー

>ミホさま
やはり、ウィンドウズ機を置いていくことはできませんでしたー。ギリギリまで迷いましたが……。でも、きちんとLANが部屋に整備されていたので安心しました。今もそのLANで書き込んでいまーす(ただし、ウィンドウズ機で……苦笑)。
by はるちー (2007-04-26 06:16) 

はるちー

>しゅん爺さま
えへへ、補助輪ははずせませんでした……。
実はMacBookのほうを置いていこうか迷いましたが(笑)、がんばって持っていきました。
私のノート型ウィンドウズ機はほどほどに小さいので気に入っています。あまりにも小さいと、かえって使いにくいですからね。
by はるちー (2007-04-26 06:22) 

はるちー

>りきぴかさま
擁護ありがとうございます!!!
そーなんですよー、やはり周囲に迷惑がかかるといけないので、慣れたノートを持ってきました。しかしながら、回線の速度がとても遅いです(涙)。このバイオは何年も使用しています。ポップなデザインがいいですよね。
私の場合、遊びだったらパソコンを持っていきたくないです……。
(でも持っていくへタレです)。
by はるちー (2007-04-26 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0