SSブログ

モルトンブラウンの直営店がオープン [その他]

『モルトンブラウン』の直営店が4月27日、「新丸の内ビルディング」にオープンするそうです。

今までもデパートなどで扱っていたけれど、今回は日本初の直営店になるとのこと。

自宅でひと通りずっと愛用していますが、
bath & shower(バス&シャワー・ジェル)は特におすすめ。
泡風呂にする際、少量でかなりの泡・泡状態になります。
ホイップクリームの角がたったような泡が比較的長くキープします。

シャンプーやコンディショナーもおすすめです。
石鹸は普通かな。

自然成分を配合し、肌にもよい製品です。

ただし、たとえば『ボディ・ショップ』の製品の香りがダメ、というような人には向かないかもしれません(いわゆる外国っぽい強い香りがします)。

でも、この香りが好きな人にはアロマ効果もあると思います。

『モルトンブラウン』のホームページ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ミホ

BAに乗ると、モルトンブラウンの化粧品が一式詰まったポーチを
くれるので、旅先で活躍していました。
日本に直営店ってなかったのですね、意外です~。
わたしも、バスジェルの香りが気に入っています♪
by ミホ (2007-04-21 13:59) 

はるちー

>ミホさま
私は〝英国時間〟が怖くて(笑)、BAは避けてきました……。
外国の航空会社は充実していていいですよね。靴下くれたり、首からかける携帯用ストラップをくれたり)。意外と全日空やJALってそういうグッズを配らないですよね。
モルトンブラウンの香りは翌日まで残りますから、あの独特の香りを好きな人はいいけれど、ダメな人は本当にダメだと思います。
私もポーチに入ったトラベルキットが欲しいです~。
by はるちー (2007-04-22 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。