SSブログ

テレビの存在 [雑感]

ずーっとずーっと思っていることですが……。
テレビってどんなに素晴らしいインテリアの雰囲気もぶち壊しますよね。
1台だけで、ものすごい破壊力だと思います。

私も10代、20代前半までは大きい画面のテレビばかり買っていましたが、20代後半からはテレビはできるならば部屋に置きたくない、置いても小さい画面のものがいいなと感じ始めました(といいつつ大きいのも持っているのですが……だって壊れないんだもん)。

リゾートホテルのように戸棚のなかに隠してしまうのも一手ですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0