SSブログ

Amazonマグカップを買ってみる [その他]

つい注文してしまいました(笑)。黒と白、両方を。
6周年記念の限定品だそうです。

「Amazonオリジナル マグカップ」
Amazonオリジナル マグカップ 黒
Amazonオリジナル マグカップ 白






1個730円なので、お買い得ですよね。
本を買うついでに購入してみました。
カスタマーレビューを読むと、使い勝手もよさそうだったので。

限定品のようなので、欲しい方はお早めに。

サイズ:直径約8.7cm×高さ約9cm
容量:約380ml
材質:陶器
食器洗浄機:可
電子レンジ:可

大きいマグカップはたくさん持っているのですが……。
旅先で記念に買うことが多いですね。実用的なので。
今よく使っているのがトリノ五輪の公式グッズのマグカップです。

おもしろいマグカップでは、以前、英オックスフォードのAlice's Shopで買った「DRINK ME(私を飲んで)」と書かれたものを持っています。「不思議の国のアリス」の話のなかに出てくるアイテム(?)のようです。マグカップには「DRINK ME」の大きな文字とともに、ルイス・キャロル自身が描いたオリジナルの白ウサギのイラストも。
これは飾ったままですが……。

白と黒のMacBookを売っているアップル社も記念の「MacBookオリジナルマグカップ(ホワイト&ブラック)」とか販売してくれないかな? 私は買います(笑)。

MacBookを買った人へのおまけグッズにもいいかもです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。