SSブログ

シネマイレージカードの更新 [映画]

予約システムと設備が素晴らしいので、映画を観るのはTOHOシネマズ六本木ヒルズが多いです。

シネマイレージカードの有効期限が今月31日だったことに気がつきました。
更新に行かなければいけないのだが(=映画を観に行く)、今月中は無理。

このカード、1年ごとに更新なのでちょっと面倒。
2年間有効、3年間有効とかにしてほしいなー。

ちなみに、カードは昨年も更新しましたが、
私のカードはいまだにヴァージンシネマズ(!)のものです。
(更新料を払っても、古い有効期限の上に新しい有効期限のシールを貼られるだけなのです)。

貴重と言えば貴重なので、このままでいいのですが(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トンデモ?上司ビスタって…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。