SSブログ

史上最強「夫婦喧嘩」映画 [映画]

妻による夫バラバラ殺人事件@渋谷。

妻が逮捕された翌日、翌々日はこの話題でもちきりでしたね。
昨夜会った銀行関係の友人も「オフィスでは朝からこの話題ばかりでした」と言っていました。

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション映画「Mr.&Mrs.スミス」

不謹慎ですが、こんな映画をふと思い出しました。

とある事情があって二人で銃撃戦、殴り合い、殺し合いをするスミス夫妻。ありえない設定、テンポのよいアクション続々で笑える映画です。

夫婦喧嘩をした人たちがこの映画を観れば、笑い飛ばして仲直りできるのでは?

あまりにも夫婦仲の悪い人たちが観ると諸刃の剣になる予感もありますが……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぶっちぎり!任天堂年賀状…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。