SSブログ

無理な欲求でしょうか…… [パソコン]

自宅のお風呂につかりながら、パソコンを打ちたい……。
ぬくぬくとしながら。日本人だものー。

浴室で使えるノートパソコンがほしいっ。
どこか開発してくれないかなー(←するわけがない……)。

パソコンを持ち込んで映画のDVDをぬくぬくと観るのには、かなり前に成功しています。

(あっ、もちろんお借りしているMacBookを浴室に持ち込むようなことはしていません。ご安心を)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

えったん

たーくんはスマートキャディというパソコンを
ときどきお風呂に持ち込んでいますよー。
箱根帰りの電車内で使ってたやつ。
タッチペンタイプなので時間はかかると思いますが。。

あたしは壊れないかとハラハラしてますけどね。。
by えったん (2007-01-12 11:28) 

はるちー

>えったんさま
あっ、あのかわいいキャディちゃんですね。
お風呂ではそのまま手に持って使っているのかな?
私は時間の有効利用の目的もあり、自宅のお風呂では本や雑誌を必ず読んでいるのですが、時々、睡魔に襲われることも。カクンと眠りに落ちた瞬間、手に持っていた本をお湯の中に落としたことも何度かあります(泣)。キャディだと、お湯に落としたら……大変なことになりますよね……。
by はるちー (2007-01-13 05:46) 

ゴメス

くれぐれも感電にはご注意を!!!
ビビビ!!!(怖っ)
by ゴメス (2007-01-14 21:22) 

はるちー

そーです!
たーくん、感電にはご注意をっ!
by はるちー (2007-01-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1