SSブログ

ジャズでジャンプ [音楽]

カテゴリーとしてはジャズなのだが……。

この歳で縦ジャンプの連続はキツかった~(笑)。
でも楽しかった~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

まき

わたしも体力的にはヨレヨレでしたが、たのしかったでーす♪
ジェイミー、ソー・キュート♪♪♪

ああいう才能を身近で感じられて、シアワセ。
by まき (2006-12-10 11:49) 

はるちー

>まきさま
お疲れさまでしたー。
時間通りにきちんと始まっていれば、もっともっと盛り上がったと思います。本当は2時間以上たっぷり演奏してくれる人なんですよねー。例の曲も含めて何曲も省略されていました。

心の狭い私は主催者にちょっと怒りを感じています(笑)。最初から7時と開演時間が決まっているのに、7時半からのTV収録(それも彼がメインではない)をダブルブッキングした上、最後まで一切の説明なし。チケットを買ってライブにきた客はどうでもよいという対応と言われても仕方がない。アーティストにステージで謝らせて終わり。本人も18か月におよぶワールドツアー最終日だっただけに不本意だったと思います。ライブ時間も普段より30分以上短くなって、アンコールなし。事前に知っていれば前日のライブにしたのに……まきさんには100%全開のジェイミーを観てほしかったのです。
by はるちー (2006-12-10 14:10) 

まき

つぎのライブに期待します。あの曲も聴けますように!
by まき (2006-12-10 22:52) 

はるちー

>まきさま
私もまだあの曲はライヴで聞いたことがありません。
新アルバムを出してからの再来日に期待しましょう!
by はるちー (2006-12-11 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0