SSブログ

Out of Control [U2]

U2来日公演の最終日。

なんとっ!
『Out of Control』をやってくれましたー。

彼らの原点ともいえる1曲です。
まさか今回の来日公演でこの曲が聴けるとは!

もう自分自身がアウト・オブ・コントロールな一夜でした。

4日もボノ、涙ぐんでいました。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

旧東京脱力新聞

ううう……。
また泣いていたんですか? ボノ
by 旧東京脱力新聞 (2006-12-05 04:42) 

はるちー

>旧東京脱力新聞さま
大きなスクリーンを見たら、そんな表情をしていたような……。
それにしても最終日はかなりのハイテンション。
アウト・オブ・コントロールなボノはすごかった。
水をかけられた観客がうらやましいっ。
by はるちー (2006-12-05 06:27) 

ミホ

あーっ!やっぱり大盛り上がりだったのですね!
うらやましぃぃぃ!
こんな時期に風邪を引いている場合じゃなかった(猛烈後悔)です!
金券屋に大枚はたいても、かぜっぴきで這ってでも、行けばよかった・・・。
アウト・オブ・コントロール、聴きたかったぁ(涙)。
by ミホ (2006-12-06 15:22) 

はるちー

>ミホさま
風邪は大丈夫ですか?
アウト・オブ・コントロール、日本でやるのは23年ぶりだと思います。そしてラストは再び「Vertigo」!。つまりVertigo×2! デビュー曲が売れた新人バンドの初ライブのような選曲(笑)。これがもう祭り状態というか、会場で一番ハデに激しく盛り上がっていたのが……ボノでした。4日の報告はまたブログに書きますねー。
3日間それぞれがスペシャルだったと思います。
各日に特別な曲や演出が用意されていました。
ああ、DVDを出してほしいっ。
by はるちー (2006-12-07 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。