SSブログ

アップル社で座談会 [Mac]

というものに参加してきました。

MacBookを使い始めてからまだ1週間ぐらいなので、話す内容が陳腐で申し訳ありませんでした。

初台にあるアップルコンピュータ本社が会場。

たくさんあったイスがハーマンミラー社のものでした。
米国系の企業はハーマンミラー社のイスを採用しているところが多いですよね。

って、どうでもいいことですね……。

座談会では「まだまだ知らない機能がある」と反省しきり。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

おやじ

こんにちは(^_^)
お隣同士だったにもかかわらずゆっくりお話もできずに申し訳ございませんでした、モニター同士のコミュニケーションがちょっととりづらかったですね、リモコンの話はブログで拝見していたので、思わず下を向いてニヤニヤしていました(^_^)次回の座談会楽しみにしています
 
PS:私もハーマンミラー、イームズが好きで〜プライベートでも座談会の椅子と同じです(^_^)
by おやじ (2006-12-03 15:57) 

しゅん爺

ども、実は爺さんじゃなかった。しゅん爺です。
Macはオープンカー(スポーツカーだっけ?)発言が、なんかちょっとうれしかったです。私はず〜っとオープンカーだったんだ、みたいな。現実は、ファミリーミニバンしかありませんが。
by しゅん爺 (2006-12-03 19:22) 

はるちー

>おやじさま
昨日はお疲れさまでした。
私は座談会の前に所用がありまして、51階の会場にはギリギリに駆け込みましたから……こちらこそ、ごあいさつする間もなく申し訳ございませんでした。ベテラン・マカーの方々の前で話すのは、ものすごーく恥ずかしかったです。次回の座談会も楽しみですね。
by はるちー (2006-12-03 21:43) 

はるちー

>しゅん爺さま
座談会で何に一番驚いたかというと、しゅん爺さんにです。えっ、爺さんじゃない!若い!って(笑)。
座談会では話の半分についていけませんでした……。私の発言なんて、するに値しないというか……。私が話したことを憶えていただいていたとは、うれしいです。また座談会でお会いすることがあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
by はるちー (2006-12-03 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。