SSブログ

アップルから携帯電話は出ないのか? [Mac]

アップル社、携帯電話を出さないのかなあ……。
iPod nano、MacBook、とくれば、携帯電話もアップル社のもので統一したい。

今、特に欲しい機種がないので、Nのアンテナ付きムーバのまま(笑)。
アップルから白いスタイリッシュな、それでいてシンプルな携帯電話が発売されたら、即買いするのになー。モバイラー三種の神器にしちゃう!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

beetaro

それ即買いです。(^ヘ^)v
by beetaro (2006-11-12 01:36) 

はるちー

>atsushi さま
やはり、即買いですよねー!!
アップルのマーク付き携帯電話が欲しいっ。
nice! &コメント どうもありがとうございます!
by はるちー (2006-11-12 01:58) 

Sana

はい、私も即機種変です。(笑)
どこのキャリアから出るのかが問題ですが、
ソフトバンクですよね~??
私、ソフトバンクなんですけど、このニュース聞いてから、
心待ちにしてる一人です。V(^-^)
by Sana (2006-11-13 00:27) 

はるちー

>Sanaさま
全部のキャリアから出してほしいです~。
でも、そう言われてみるとソフトバンクのデザイン、
白地にグレー(黒?)の文字ですよね。
ひょっとしてアップルを意識??
うーん、どうなるのでしょうね。
by はるちー (2006-11-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0