SSブログ

もしもの場合を考えてみる [雑感]

ふと思ったことだが……。

もし私が何かの事件に巻き込まれて死んでしまったら、このブログも日の目を見てしまうのだろうか。

「殺される直前までフライドポテトのことで憤っていました」とか(笑)。
嫌だなあ、そんなの。

このブログは匿名でやっているし、知り合いや近しい人にも言っていない場合が多いので、まず大丈夫だと思うのだが……。訪れてくれる方はリアルな世界での知り合いよりも、このブログを通じてしか知らない方のほうが多いと思う。

まあ、私に何かあったときは、よしなに(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えったん

じゃあ代わりにコメントのイメトレしとこう。。
「はるちーさんは義理堅くて、話題豊富で楽しい人でした。
こんなことになるなんて・・・(絶句)
犯人が憎いです!!」
って感じで。

ちなみにたーくんは2ちゃんで祭りにしてくれるそうです。
by えったん (2006-10-12 01:48) 

はるちー

>えったんさま
そのコメントでよろしく(笑)。

>たーくんへ
そ、それは~~。何の罰ゲームなのでしょう~。
どうぞ、よしなに~。
by はるちー (2006-10-12 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0