SSブログ

マロングラッセとスコッチ [スコッチ]

秋の夜長に合う組み合わせ(と、私が勝手に思っているもの)
マロングラッセ&スコッチ(シングルモルト)。

スコッチはもちろん原酒のまま。1ショットをなめるように味わう。
マロングラッセもちびちびとかじりながら。

鼻に抜ける香りを楽しむ。

そして読書。音楽は流さない。

時間に余裕があるときに。心にも余裕が生まれます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ma!

すてき!濃厚な甘みと芳醇な香りが漂ってきそうな時間ですネ(^。^)/

そうそう、映画用にブーツ新調いたしました。
今月中にキンキー、いかねば!
by ma! (2006-10-03 09:26) 

はるちー

>ma!さま
これって自宅でできる貴重なひとときですよねー。
外でスコッチなんか飲むと、帰宅するのが大変になる年ですから。
最近はビール1杯でも眠くなったりします(笑)。
キンキーブーツ、調べたら今週6日で上映終了です!早いっ!
by はるちー (2006-10-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0