SSブログ

U2 by U2 [音楽]

『U2 by U2』

今秋、もし洋書を1冊だけ読むならば、私はコレです。

U2のメンバー4人とマネジャーへの150時間を超える独占インタビューをまとめたもの。写真なども秘蔵のものが続々。 

いきなり定価から3112円引き(45%オフ!)というのもうれしい。
しかし、3日前に発売したばかりなのになぜ(笑)。

なんといっても11月末から12月初旬にかけて、U2が8年ぶりの来日公演!
それまでに読んでおきたいな、という人はぜひとも!

↓出版社からの内容紹介(アマゾンより引用)。


この本はU2のメンバー自身の言葉と写真によるU2の物語である。テキストは、150時間を超える、ボノ、アダム・クレイトン、エッジ、ラリー・マレン・ジュニア、マネージャーのポール・マギネスへの独占インタビューに基づいている。同インタビューは、この本のために著者とロック評論家ニール・マコーミックにより2年にわたって行われたものである。

写真、記録、重要記事はU2のメンバーとU2のマネージメント会社「Principle Management」の私的な資料を使用している。本書のカットは、1977年にU2最初のポスターのグラフィックを手がけたスティーヴ・アヴェリルが監督、デザインは彼の知人で「Four5One Creative」のガリー・ケリーが担当している。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0