SSブログ

キンキーブーツ [映画]

以前、このブログでも紹介した映画『キンキーブーツ』。

http://blog.so-net.ne.jp/bounds/2005-12-24
(↑『キンキーブーツ』について書いた日記です)

日本でついに8月26日公開です@シャンテシネ。パチパチ(拍手)。

詳しくは去年の日記で書きましたが、キウェテル・イジョフォー最高です。

また観に行きたいっ。行かなきゃ。

でも単館上映なので激コミの予感……。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

makimaki

お! 上映決まったのですネ!!!
靴フェチ(?)なわたしとしては、だいぶ気になります。
ぜひ今年のブーツを新調する前に参りましょーーー。
by makimaki (2006-08-09 02:10) 

はるちー

>makimakiさま
そうなんですよー、チェックしてみたら上映決まっていました。
さすがにキンキーブーツは履けませんが(笑)、イギリスの実直な靴が欲しくなると思いますよー。この映画を観た後、私はクラークスの靴を何足も買いこんできました(もちろんブーツも!)。映画を観て、銀座で秋の新作を物色というのもいいですね。
by はるちー (2006-08-09 09:33) 

ミホ

とうとう、日本上陸なんですね。
わたしも、かなり好きな映画です。
あのオカマちゃんが良い味出してましたよね~♪
by ミホ (2006-08-09 12:31) 

はるちー

>ミホさま
おおっ!ミホさま~、お久しぶりでーす。
とうとう日本上陸です。あの歌とダンスはもう一度観たいっ。
キウェテル・イジョフォーは本当にいい味を出していました♪

それよりもミホさま、U2の振替公演も決定されていますよー!!
今度はさいたまスーパーアリーナだけど(泣)。遠いなー。
でも3日間(喜!)。しかし全部平日(泣)。
チケットを持っている人には優先販売するそうですが、手続きをしても席は抽選らしいですよ。←対象者は日産スタジアム分の7万人? 一般販売ではもう入手できないような予感……即ソールド・アウトでしょう。手続きはどうぞお早めに!
by はるちー (2006-08-10 01:16) 

ミホ

はるちーさま
たびたび、お邪魔いたします。
U2の振替公演、わたしもびっくりしました。場所が、埼玉アリーナ・・・。
泊まりで行くべき?なんて考えちゃいました(笑)。
現在、手続きに必要なハガキが来るのを待っているところです。
はるちーさん、もう手続き済みましたか?
by ミホ (2006-08-10 11:21) 

はるちー

>ミホさま
日産スタジアムもさいたまアリーナも都心からは距離的には五十歩百歩ですよね~。うーむ。ボノは「ハロー、サイタマ~!」と言うのでしょうか(笑)。実は手続きは知り合いの方に全部お任せしておりまして……。ありがたいことに先日、その方から連絡をいただき、手続きをしていただけるとのこと(多謝!)。席は引き続き、「ギネスを飲みながら眺める」シート席を希望しております。
by はるちー (2006-08-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0