SSブログ

期間限定のエビアン・カフェ [健康]

エビアンと言えば、伝説の罰ゲーム(←皆さん憶えていらっしゃいますか?)。

「日本からエビアン村に行ってエビアン水を汲んでこい」という罰ゲーム。
エビアン村の水はどこで汲んでも「エビアン」(笑)。

エビアン村にあるスパにいつか行ってみたいなー(本音はエビアンを汲んでくる罰ゲームごっこをしたい)と思っていたのですが、今夏、日本にエビアン・スパがお目見えするとの情報がっ。

スパといっても足用スパですが、「エビアン」を使用。

正確には「evian cafe(エビアン・カフェ)」というお店@外苑前
16日から約1か月間の期間限定オープンだそうです。
飲食もフットスパもできるエビアン公式カフェです。

甘いものを断っている身としては、ごはんでも食べに行っておこうかな。

【本日食べた甘いもの】 無しです! 1日目は合格!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

makimaki

ふふふ、がんばってますね、青トッポ断ち♪

目下、「デザートがイマイチなおいしいフレンチ」なるカテゴリーをリサーチしてます。
ハードルは高いですが燃える(?)くくりの厳しさです。
職業病かしら???
ひっかかるお店が登場したら、即、ご連絡します。

それまで、甘いものに負けないで!!!
by makimaki (2006-07-11 01:19) 

はるちー

makimaki さ~ん!
あ、ありがたき後方支援(涙)。青トッポは我慢できるのですが、この季節はアイスクリームの誘惑が……。1日に1、2個食べていたハーゲンダッツを断つのはツライです。
デザートがイマイチでなくてもよいですよ~。
さすがに我慢できます(多分)。目の前に出てこなければ。
エスプレッソ(もちろん砂糖無し)で我慢しますから~。
お店がヒットしましたら、ぜひともお知らせください♪
by はるちー (2006-07-11 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィンブルドン男子決勝バカの証明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。