SSブログ

はるちーの成分 [その他]

このブログに度々コメントをくださるミホさんの日記に、
“成分解析 on Web” http://seibun.nosv.org/が紹介されていました。

そこで私も試してみました。「はるちー」と名前を打ち込むだけですが。
で、結果は……。

---------------はるちーさんの成分---------------
     はるちーの64%は真空で出来ています
     はるちーの19%は柳の樹皮で出来ています
     はるちーの8%はミスリルで出来ています
     はるちーの5%は理論で出来ています
     はるちーの4%は言葉で出来ています
------------------------------------------------

ねえ、ミスリルって何? 歌手?(←それはミスチル)。

とりあえず、理論と言葉が9%しかない「はるちー」ブログを今後ともよろしくです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

ゴメス

 GOMEZで検索したらワタシの成分は95%は夢、3%は白い何か、2%はマイナスイオンだそうです。
 確かに夢見がちな中年だけど95%もあったとは・・・。
気になるのは3%の白い何か、なんだろう??
マイナスイオンは体によさそう。(^^)
by ゴメス (2006-06-28 18:21) 

はるちー

>ゴメスさま
95%が夢って、うらやましい。マイナスイオンもうらやましい。
私なんて64%が真空ですよっ、真空っ!
でもカタカナ、ひらがな、漢字などで結果も違うらしいです。
今度は本名で試してみてくださいね。
by はるちー (2006-06-29 06:22) 

ゴメス

本名でやってみました。
61%-花崗岩
16%-歌
9%-気の迷い
9%-ミスリル
5%-言葉  で出来てるそうです。。。

 総合的に見るとワタシは気まぐれに歌う岩?
しかし気になるミスリル・・・、宇宙に充満している
というダークマターみたいなモノか??
1%も知性を感じさせる要素がないのは愛嬌か。(^ ^ヾ

                     ゴメス。
by ゴメス (2006-07-03 15:40) 

はるちー

>ゴメスさま
気まぐれに歌う岩ですか! シュールですねー。
マイナスイオンがなくなって残念っ。
本当にミスリルって何でしょうね……?
by はるちー (2006-07-04 07:36) 

モスフォレスター3

ミスリルは、確か『指輪物語』に出てくる金属みたいなものですよ。
by モスフォレスター3 (2006-07-06 19:10) 

はるちー

>モスフォレスター3さま
お恥ずかしいことに『指輪物語』の本を読んだこともなく、映画も観ていないのです……ストーリーが長そうで敬遠(笑)。架空の金属なのでしょうか。どんな性質を持つ金属なのか興味があります。映画、観てみようかな。
by はるちー (2006-07-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0