SSブログ

消える、キレる [blog]

この数日間、So-net blogが激しく不安定なようです。

書いた日記をアップロードすると失敗して、文章がすべて消え去る、
編集をして再度アップロードしようとしても失敗し、まったく反映されない、
コメントもアップロードできない、文章を保存しようとしたら全部消えた、

……などなど、異常が度々発生しているようです。

特に、長文の日記を書いたのにアップロードすると全部消えてしまい、キレるユーザーさんも多いみたい。数回にわたる記録的な長時間のメンテナンスは失敗だったのでしょうか。

私もコメントをアップしようとしたら、文章が消えてしまうという体験をしました。

文章はアップロードする前にコピーして他のテキストに貼り付けておく、というのが現在の防衛策だそうです。

So-net blogユーザーのブログに対する危機管理意識は高まる一方です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ganpon-daruma

本当にそうですよね。
一日一回はあるようですよ。
SO-NETの方はわかっているんですかねぇ?
新しい事をやるのもいいですけど既存のことを
もっとしっかりやっていただきたいものですね。
SNSで知り合った方がブログデビューしました。
by ganpon-daruma (2006-06-29 09:46) 

はるちー

>だるまさま
もう慣れました(笑)。
接続できないのはまだいいのですが、
書いたものが消えるというのはキツイですよね。
so-netブログは「システムを完全に信用してはいけない」ということを教えてくれます……。
コメント&nice! どうもありがとうございます。
by はるちー (2006-06-30 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pimms No.1♪はるちーの成分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。