SSブログ

またまたVery Best [音楽]

『The Very Best of Nina Simone』
Nina Simone

先月、リリースされました。
今度のVery Best盤はジャケットが素敵です。

Gold

初めてNina SimoneのVery Best盤を1枚買うならば、こちらの『 Gold 』がおすすめです。

38曲も入っているので、Best盤と言ったほうがいいかな。


以下、今回のVery Best盤の収録曲。

『The Very Best of Nina Simone』
1. Ain't Got No... I Got Life
2. My Baby Just Cares For Me
3. Feeling Good
4. I Put A Spell On You
5. I Loves You Porgy
6. Don't Let Me Be Misunderstood
7. Look Of Love
8. I Wish I Knew How It Would Feel To Be Free
9. I Want A Little Sugar In My Bowl
10. Do I Move You
11. Do What You Gotta Do
12. To Be Young Gifted And Black
13. Since I Fell For You
14. Nobody's Fault But Mine
15. I Think It's Going To Rain Today
16. Sinnerman
17. Times They Are A Changin'
18. Mr Bojangles
19. Here Comes The Sun
20. To Love Somebody
21. Ain't Got No... I Got Life - Simone, Nina & Groovefinder


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ganpon-daruma

昔、ギターを弾いてフォークソングを歌っていました。
今から40年近く前の事です。最近の歌(音楽)はわかりません。
PCを始めてまだ4ヶ月。わからない事だらけです。
SNSもなんだかわからないまま入っちゃいました。
SNSで はるちー さんが始めてのお客様です。
ありがとうございました。
今後とも、ご指導 お願い致します
by ganpon-daruma (2006-06-22 22:35) 

はるちー

>だるまさま
こんにちは。私もso-netのSNSには何がなんだかわからないまま入りました。もう言語が違っていてついていけません(笑)。だるまさまもso-netでブログを開設されているのですね。こちらこそ、ご指導どうぞよろしくお願いいたします。
by はるちー (2006-06-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0