SSブログ

iPod nanoのケース探しています [iPod]

iPod nanoのケースを探しています。
おすすめのものがあれば教えてください。

使っていて「これはいいよ♪」という製品がありましたら、ぜひとも。

純正はチェック済みですが、「これだっ」という決定打がありません。
サードパーティ製品も相次いでたくさん売り出されているようですが、
どのようなものがあるのか把握していません。

私が重点を置くのは以下の点です。

・頑丈(布や皮製はダメ)
・扱いやすい
・デザイン性が高い
・できれば透き通っているもの

ついでに、iPod nanoに適したイヤホンも教えてください。
音がよりクリアに聞こえるものが欲しいです。

ところで。
iPod nanoは日本では今年、初めての夏を迎える。
猛暑に暴走しないことを祈ります……。
暑いからといってフリーズしないことも。
(私のiPod nanoはゴールデンウィーク中の暑い日にフリーズしました)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

rakutenのまわしもの?

レビュー第一位!でも弱そう。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/206376_719325/1.0/
第二位!でも布&革
http://review.rakuten.co.jp/item/1/194417_832957/1.0/
第三位!ただのフィルム(´・ω・`)
http://review.rakuten.co.jp/item/1/209935_890783/1.0/
by rakutenのまわしもの? (2006-06-20 10:34) 

はるちー

>rakutenのまわしもの?さま
おおっ、ありがとうございます。
1位の製品がスタンダードのようですね。
操作性もよさそうです。チェックしてみます!
ある程度、頑丈だといいのだけれど。
by はるちー (2006-06-21 02:42) 

おすすめのi-Pod nanoのケースです

こんにちはMasakoです。

私自身、I-Pod Nanoケースって、なかなか気に入るものって、今までなかったんですが、つい最近某サイトで素敵なカラーリングのものを見つけました。革の味わいが素敵で、つい色違いで2点も衝動買いです。デザイン的にも値段的にもおすすめです。ただ個人的にはベルト通しはいらない感じもしますが。
こんな感じです。是非見てみてください。
http://www.fun-ss.com/7.1/BR9256/
by おすすめのi-Pod nanoのケースです (2006-09-24 23:22) 

はるちー

>Masakoさま
こんにちは。情報ありがとうございます!
これ、素敵ですね~。
私はピンク色が特に気に入りました。
この革製タイプだとシックなスーツともバランスが取れそうですね。
各色限定100本なので急がなきゃ!?
by はるちー (2006-09-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1