SSブログ

シンドラーのリフト [news&topics]

もう、むちゃくちゃだなー。この会社。
そろそろ少しは対応を反省するかと思いきや……。逆方向に暴走。

報道によると、シンドラーエレベータ社が都内のエレベーター設置場所のリストを都に提出することを拒否しているという。

きょうの石原都知事の定例記者会見が見物である。
大爆発だろーなー。

東京都内には同社製のエレベータが約1700台設置されているとのこと。
都がほかの設置場所でのトラブルを把握しようとリスト提出を頼んでいるというのに、頑なに拒否しているらしい。

この期に及んで……。
エレベーターを利用する人の安全なんて考えていないんだろうなー。
そう思われても仕方がない。

再発防止対策に協力をしないなんて、ありえない。
本当に何なんだ? この会社。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1