SSブログ

来日ライブに行きませんか? [音楽]

エルダー・ジャンギロフの初来日公演、興味がある方がいらっしゃったら連絡くださーい(お早めに)。

6月23日(金)@青山・草月ホール
PM7:00開演

チケットが1枚あります(定価5500円で結構です)。
そして、もれなくはるちー付きです(笑)。よろしくデス。
(よく分からないのですが、かぶりつきの席らしい……)。

このアーティストについては、過去の日記を参考にしてください。↓

ついに初来日公演!』(5月20日付)

※はるちーの知人・友人、または知人・友人の知人・友人までに限らせていただきます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

えったん

はーい!いきたいでーす!!
by えったん (2006-06-09 11:18) 

会長

僕も行きたいです。
by 会長 (2006-06-09 14:21) 

えったん

あ、じゃあ私いいです。どーぞ
by えったん (2006-06-09 18:55) 

はるちー

>えったんさま、会長さま
ここはひとつ公平に先着順とさせていただきます。
すみません……。
by はるちー (2006-06-10 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0