SSブログ

G8すごろく [news&topics]

G8すごろくを発見(笑)。

↑スタート地点に書かれているのはブッシュ大統領。

英高級紙「インディペンデント」、なかなかやってくれます。
見開きで実際に遊べるデザイン。用意されているクイズには時事問題。
遊び心いっぱいの社会派すごろく。
作った人が一番楽しんだのではないかと思うが(笑)。

純ちゃんをあっぷ。

すごろくのタイトルは「グレンイーグルズ・クレイジー・ゴルフ」。

ちょっと遊んでみてから報告します(多分)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

tochinomi-jon

すごい!!こちらのブログへリンク出来るんだ。
まだまだ自分は初心者(;_;)です。もっと勉強せねば。
by tochinomi-jon (2006-06-10 20:23) 

はるちー

>碧虚さま
おおっ、こんなところでお会いするとは!
オーナー会ではお世話になっております。
碧虚さまもブログを開設していらっしゃるのですね。
私なんて万年初心者です(笑)。
ご訪問&コメント&nice! どうもありがとうございます。
by はるちー (2006-06-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0