SSブログ

世界一高い新聞!? [news&topics]

昨日の日記で書いた英インディペンデント紙の16日付新聞、
同紙のサイトで日本からでも買えます。

そのお値段、なんと1部10ポンド!(約2100円!)。
世界中どこからでも買えて、郵送してもらえます。
郵送料込み、です。

それにしても、普通に英国で買えば70P(約150円)なのに、
この価格設定はすごいです。
売り上げの50%は寄付されるそうですが……。

これほど高額な新聞は聞いたことがありません。
もし欲しいという方がいらしたら、インディペンデント紙のサイトへ。
↑こちらでカード決済で購入できます。

在庫限りらしいので、欲しい人は急いだほうがいいかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ミホ

ちょっと、買っちゃおうかな・・・なんて考えてます(笑)。
それにしても、いつ来日するんでしょうね~。
by ミホ (2006-05-18 11:29) 

はるちー

>ミホさま
えへへ。ちょっと、買っちゃいました(笑)。
久しぶりにインディペンデント紙を手にしたいということもあって。
実はインディペンデント紙のタブロイド判・第1号も当時買って、今も保存しています……。
U2、早く来日してほしいですよね。ボノは今、暇なのかな?(笑)。
by はるちー (2006-05-19 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボノが1日編集長戦国10大合戦の謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。