SSブログ

「過去の恥ファッション」 [ファッション]

ブログのお題として「過去の恥ファッション」というリクエストをいただきました。

みんな私のファッションがそんなに気になるのかい?(笑)。

過去の恥ずかしいファッションねえ……。
うーん。思いつきません。

思い出したら再エントリーしまーす。許して。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

かば

えぇ~? タイトル見て「おお!」と思ったのに、そう来たか。ちきちょう。呼び水に私の過去恥を書いてやる(いまだに恥の上塗りを重ねているが)。高校のときバイト代で買った『ケンハウス』のテーラードジャケットをそのまま長くしたような黒の綿コート。これとドクターマーチンが、富山フィルターのかかったロックファッションでした。本当はモッズコートがほしかったが。
by かば (2006-04-16 01:45) 

はるちー

>かばさま
おおお、過去恥の告白ありがとうございます。
ロック・ファッションだったのですか!(驚)。
うーん、過去恥、思いつかないんですよねー。
高校生のころのラルフ・ローレンとか(笑)。
↑ある意味、恥ずかしい。今となっては。
by はるちー (2006-04-16 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0