SSブログ

「ファッションバトン」がやってきた [ファッション]

このブログにコメントを寄せてくださるchidamakiさまより、「ファッションバトン」なるものが渡されました。

しかーし。
参加資格の「おしゃれさん」という基準を満たせないため、潔く辞退です。
(質問の最後に「5人のおしゃれさんにこのバトンを回して下さい」とありました)。
というか、私の場合は書き始めると、かなり長くなりそうなので……。
「嫌いなファッション」とか聞かれたら、もう止まらない止まらない(笑)。

そこでっ。
どなたか、私の代わりに答えていただけないでしょうか。
(ミホさま!いかがです?)

質問は以下の通りです。

Q01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
Q02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
Q03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
Q04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
Q05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
Q06■今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
Q07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
Q08■好きな色の組み合わせは?
Q09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
Q10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
Q11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削る?
Q12■好きな異性のファッションは??
Q13■5人のおしゃれさんにこのバトンを回して下さい。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

makimaki

はるちーさま>バトンを落とさない努力をありがとうございますッ(なみだ)。恐縮しながら、感謝感激。個人的にははるちーさんの許せない「キライなファッション」、ぜひ伺いたいですネ。すっごく盛り上がりそう♪♪♪
by makimaki (2006-04-12 11:03) 

かば

少々ごぶさたです。私は質問10「過去の恥ファッション」をぜひ聞きたい! 明日のブログのお題はぜひぜひこれでお願いしますぅ。
by かば (2006-04-12 19:05) 

はるちー

>makimakiさま
すみません。このままレース(?)棄権の危機ですよね……。
嫌いなファッションならいくらでも(笑)。おそらくmakimakiさまとは意見が合うのではないでしょうか。盛り上がりましょう♪
by はるちー (2006-04-13 04:27) 

はるちー

>かばさま
「過去の恥ファッション」ですか……。
うーん、考えているけれど、思いつかないですねー。
(羞恥心がない……? 憶えていない……?)。
笑いをとれるエピソードがあればいいのですが……。
by はるちー (2006-04-13 04:31) 

ミホ

あっ、スイマセン。最近、ちょっとブログをやる余力(?)が無くて、
反応遅くなっちゃいました・・・。
記事書いてみますねぇ。(笑えるヤツを。)アップしたら、TBしま~す。
by ミホ (2006-04-13 20:34) 

はるちー

>ミホさま
ありがとうございます~~♪♪ 
私が書くと大顰蹙を買うのは確実なので……。
ミホさまには「食器バトン」も渡してみたい(笑)。
私もiittalaのORIGOシリーズ大好きです♪
by はるちー (2006-04-14 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。