SSブログ

寒かった…… [雑感]

きのう土曜日は朝から晴天。
外出するのに最高の空の色。
なのに、なのに、あの寒さはいったい何だったんだ~。

いや、寒いという表現は違うな。
冷たい、と言ったほうがいい。

腎臓など内臓に染み入る空気の冷たさ。
イヤー・マフラーも再び登場。
(↑今冬は大活躍です♪)

皆さま、風邪をひかぬようお気をつけてください。
私は先日ひいてしまったので、当分大丈夫でしょう。ふふふ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-05 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。