SSブログ

ぐ~ぐ~ガンモですぅ [雑感]

高熱が続く。アイスがおいしい。
声は、ぐ~ぐ~ガンモですぅ……。

ものまねでもしないと、やっていられません。

へろへろ、ぐだぐだ、ぐるぐるですぅ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

えったん

ゲゲ、高熱だなんて
それはインフルエンザでは???
ちゃんとご飯たべてますかー?お水飲んでますかー?
はるちーさーん!!
by えったん (2006-01-31 11:17) 

chidamaki

そうです! なにはともあれ、お水をたくさん飲んで、あったかくして、汗とともに解毒することが大切です。
だけど、高熱でフラフラ、ヨレヨレ、クラクラのときって、どうしてあんなにアイスクリームがおいしーんでしょう。いっぱい食べて、栄養補給してくださいネ。
by chidamaki (2006-01-31 12:25) 

ちか

大丈夫ですか??
ほんとにインフルエンザだったら、2日以内だったら、タミフルで症状軽くなりますよ。とりあえず、病院へレッツゴー。薬飲んでちゃんと眠りましょう
by ちか (2006-01-31 13:41) 

march

゚ロ゚)ノ オダイジニー
by march (2006-01-31 20:33) 

はるちー

皆さま、温かいお言葉ありがとうございます。
ぐ~ぐ~ガンモって何?という質問がくるのではないかと実は怯えていました。

>えったんさま
インフルエンザかな?という発想がまったくありませんでした。子供がかかるものという先入観があって……。ご飯はあまり食べませんでしたが、コーヒーとか(笑)、オレンジ・ジュースとかかなり飲んでいました。峠は越しました♪

>chidamaki さま
アイスクリーム、プリン、ジュース……かなり高カロリーな栄養補給をしておりました(笑)。汗もたっぷりです。のどをやられたので、冷たいものサイコー!!!な日々でした。風邪のときは、グレープフルーツ・ジュースもいいですね。これから少しずつ普通の食事に戻していきまーす。

>ちかさま
病院になかなか行けず、診てもらったのは峠を越してから……(泣)。インフルエンザという発想がなかったので、薬飲んでいればそのうちよくなるだろうと。病院へ行ったところ、症状的に「インフルエンザだったかもしれないけれど、今は快復に向かっているので大丈夫」とのことでした。少しずつ症状が悪化していったので、おそらくただの風邪でしょう。ちかさまもお大事に!

>marchさま
ありがとうございます。
marchさまも風邪をひかぬようお気をつけてくださいね。
熱がある時にメープル・アイスを食べたのですが、これがとてもおいしかったです! 風邪の際にはおすすめです。
by はるちー (2006-02-02 00:04) 

かえ

はじめまして、かえと申します。 ネットをウロウロと彷徨っていたら、こちらのはるちー様のブログにたどり着きました!! ブログを読んでいて、はるちー様はフィギュアがお好きなのかなぁ…と思ったのですが…あ、あの、もしご存知だったら教えていただきたいのですが…安藤美姫ちゃんが使っていた「my funny valentine」の曲のCDがほしいんですけど…えっと、歌が入っているやつではなく、ヴァイオリンの方のが欲しいんですよ…ご存知だったら教えてください!!それでは、失礼します。
by かえ (2006-02-11 01:06) 

はるちー

>かえさま
こんにちは。はじめまして。
実はフィギュア・スケートにはそれほど詳しくないのです(笑)。
せっかくコメントしていただいて申し訳ないのですが、安藤美姫が使っていたヴァージョンについてもよく知らないのです。すみません。ジャズのヴァージョンなら分かるのですが……。CD店などで問い合わせてみてはいかがでしょうか。
by はるちー (2006-02-11 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0