SSブログ

ホテル・ルワンダ [映画]

今もっとも観たい公開中の映画が『ホテル・ルワンダ』。

でも観に行けそうもない……。

で、注文してしまいました。DVDを。
amazon.co.ukで購入したところ、価格は5・93ポンド(約1200円)。安っ!


『Hotel Rwanda』

ついでに幾つかDVDを購入。
届くのが楽しみです。

ああ、でも、映画館で観たいです。映画は。
行ける人はぜひとも行ってきてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

えったん

おおおーっ!
私もこれすごく見たいんですよね。
渋谷の上映館は連日満員で、急遽回数を増やしたとか。
DVD貸してくださーい、、って言いたいとこだけど
字幕ないじゃんっ、コレ!
by えったん (2006-01-28 02:23) 

はるちー

字幕ついていますよ、たぶん。ただし英語(泣)。
それにDVDはPAL方式なので、特別なプレーヤーが必要です。
そうなのよー、渋谷はとてもじゃないけど行ける状態ではないみたい。こういう映画こそ、多くの映画館で上映してほしいのに……。映画、頑張って観てきてください!
by はるちー (2006-01-28 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1