SSブログ

It's Only Rock 'n' Roll…But [音楽]

帰宅してテレビをつけたら、ローリング・ストーンズのライヴをやっていた。
(NHK・BS2「第33回アメリカン・ミュージック・アウォード」での中継)

最後のほうだったので、ほんのちょっとしか観られなかったのですが……。

ミック・ジャガー、その体型に脱帽です。
黒のTシャツとスリムなジーンズ。
もうかなりいい歳なのに、いまだに完璧な細身を維持。
首から下は10代のロックンローラー(←死語?)のようなミック。

『It's Only Rock 'n' Roll』を歌っていました。
いやー、年末にストーンズのライヴ映像を観られるとは。
ありがとー、NHK~。

ところが……。

途中で映像がフェード・アウト。
そして番組終わり。

そ、それはないだろーっ! NHKっ!

実に中途半端な終わり方の編集。
テレビの前の視聴者を見事に置き去り。
これじゃあ、すっきり年を越せないぞ~(笑)。

ストーンズはもはや「記録」の対象です。
確かに音はよくなかったけれど……。そういう問題ではないのだ。
全部見せてよー(泣)。
番組欄などでメインで紹介しているのに、カットする意味が分からない。
お年寄りを大切にしましょう、NHK殿。


タグ:ストーンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年の目標(か?)大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。