SSブログ

DVD大人買い? [映画]

DVDって本当に安くなっていますね。

先日、映画の話をしていた時のこと。「安いのでAmazonで10枚くらいまとめ買いした」という話をしていたら、「大人買い、ですね」と言われてしまった。初対面の方だったが、きっと下品な買い方をする人間に見えたのだろうなー。まあ、私は上品ではないので(笑)、それはそれでいいのだけれど……。

アリーmy Love コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)で、その下品なはるちーが今狙っている獲物はコレ。

「アリーmy Love コンプリート・セット」
(Amazon.co.jpオリジナル仕様パック)

以前、小林信彦氏が「製作総指揮・脚本を担当するデイビッド・E・ケリー氏は恋愛の絶望を知っている」という趣旨の文章を書いて絶賛していました(ただし、シリーズ1、2に対しての評価だったはず)。

50%オフが魅力的です。
シーズン1から5までの全シリーズ。全113話。
5万1450円が→2万5725円なら安いですよね。

ああ、やはり買ってしまいそう……。
観る暇はあるのかということは考えずに。

私は普通の買い物をしているつもりだけど、これも「大人買い」と軽蔑されるのでしょうか……。きっと遺伝なのでしょう。ウチの親は昔、LPを100枚まとめ買いしたツワモノです(←しかも本人たちは1枚ぐらいしか聞いていないと思われ……)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ミホ

こんにちは!
はるちーさんのブログ、全部はまだ読んでないんですけど、面白いですね!
範囲も広く、ためになる記事が多いです。

DVDの大人買いしたくなるの分かります!最近、ホントに安くなりましたよね。
うちには、友達が大人買いした「フレンズ」がありますよ~。わたしはオッサン臭く、「鬼平犯科帳」のDVD全シリーズが欲しい今日この頃なのです(笑)。
by ミホ (2005-12-10 23:55) 

はるちー

ミホさま、ようこそー♪
いやはや、お恥ずかしいブログで……。恐縮です。
テーマに統一性がなく、だらだらと書いております(笑)。
DVDが日本でもこんなに安くなるとは想像できませんでした。本を買うように気軽に買える価格のDVDが相次いでいます。ところで、「鬼平犯科帳」とはシブいですねー。私は今、ミホ様が紹介されていた手帳が欲しい今日この頃です。来年の手帳を買ったばかりなのに(泣)。色はやはり黄色がいいですよね、革カバーの。うーん、ワナに引っかかりそう……(心はすでに引っかかっています)。
nice! &コメント、ありがとうございました。
by はるちー (2005-12-11 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。